今年も「天空の楽園 Winter Night Tour 2017 STARS BY NAKED」が開催されます!
”日本一の星空と”プロジェクションマッピング等の光の演出によるショーのコラボレーションをお楽しみいただけます。


期間:2017年12月9日~2018年3月31日
会場:富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
   〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3731-4

おとぎ亭光風では入場券と往復送迎、防寒具などがセットになったプランを販売中です。
ぜひともご利用くださいませ♪


"無礼講"とは神様のお座敷にあげてもらい、神様と同じものを口にできるという意味だそうです。
「栗矢の無礼講」では神様への感謝の気持ちとして、里人が村の伝統芸能を栗矢神社にて奉納し、
里人は神社の拝殿にあげてもらい、お神酒と神餅をいただくことを許されます。

期間:2017年9月15日(金)~30日(土)
時間:20:15~21:00
場所:阿智村伍和 栗矢八幡社

参加は無料で、参加の有無は当日受付となります。
人数制限などはありませんので、ぜひご参加ください。



館内レイアウトを「兜飾り」から「初夏の漂い」に変更いたしました。

「夏の星座」を灯篭で表現しております。
ベガ・デネブ・アルタイル・アンクレス・アークトゥルス・デネボラ・スピカ
7つの明かりが輝いています。
そして夏の大三角形、さらにはてんびん座など。

館内の星空散策も楽しみのひとつです。



日本一の星空ナイトツアーseason2017開幕!!今年もいよいよ始まりました。今年もたくさんのドラマと感動を期待しております。